ひなのブログ | 本八幡AULII(アウリィ)

本八幡いちゃキャバAULII(アウリィ)メインビジュアル

本八幡のいちゃキャバならAULII > 在籍キャスト > ひなの > ひなのブログ

CAST BLOGひなのブログ

ケータイはこちらから

2020/04/01(Wed) 21:09

急遽お休みさせていただきました💦

急遽お休みさせていただきました💦


こんばんは!ひなのです。

今日22時から出勤予定だったんですけど
急遽お休みさせていただくことになりました😢💦💦

半年ぶりくらいのお腹の痛みで辛くて本当に
ごめんなさい😭

急なことで本当に申し訳ありません🙇‍♀️


つぎの出勤は金曜22時からです!

3月度、場内指名ランキング3位だったみたいで少ない出勤日数の中、本当に嬉しいです!
ありがとうございます😭✨✨
目標としては本指名のお客様を増やすために頑張りたいです🥺

こんな前向きな気持ちもある反面、いつ自分がコロナの感染者になってしまうんだろう、自分のせいで私の周りの家族や友達、などがコロナにかかってしまうんだろう、知ってる人が感染するんだろうっていう不安に毎日押しつぶされそうです😣

コロナのこと考えても自分一人じゃどうすることもできないのですが😭
毎日毎日コロナ関係のことで不安でしょうがないです😣

歌舞伎町や六本木のキャバクラやクラブはどんどん営業自粛してるみたいですね😭
コロナ本当にこわい、、、😭

メンタル強くなりたい😭

2020/03/31(Tue) 19:32

3月最終日🌸

3月最終日🌸


こんばんは!ひなのです🌟

明日から4月!あっという間ですね〜!
なのに昨日も今日も寒かった😢!

4月しょっぱなの明日、一応出勤予定ではいます🥺✨でも世の中こんな状況なので急遽
お休みになるかもしれません😣!

明日は雨みたいですね〜😭💦
雨の日はどうやら雨の日の特別クーポン使えるみたいです!☂️
今さっき知りました!笑笑

ではでは〜!!!💕
  • 3月最終日🌸の写真

クリックで拡大

2020/03/30(Mon) 18:26

アポロチョコレート大好き🍫🍓

アポロチョコレート大好き🍫🍓


ひなのです!

今日は朝からとっても悲しいニュースがありましたね😭💦

毎日たくさんの人数が感染してしまって命を落としてる中、自分が小さい頃からテレビで見てきて知っている方が亡くなるというのはなおさら悲しいことです😢

本当に事の重大さを改めて感じます😣
ご冥福をお祈りします。

このブログを読んでくださってる方も本当に自分の体調第一で過ごしてください😣
本来、このブログはお店に来てください!っていうのを第一に使うべきものかもしれないのですが…本当に健康が第一だと思います😢

私も人ごとだと思わないで過ごさないといけないなと改めて思いました、、、

リフレッシュのアポロチョコレート
  • アポロチョコレート大好き🍫🍓の写真

クリックで拡大

2020/03/29(Sun) 21:55

引きこもりな2日間でした😪

引きこもりな2日間でした😪


こんばんは!ひなのです!
今日はりあるに1歩も家から出ることなく
自宅警備をしてました🚨笑

3月下旬なのに雪が降って寒かったですね😭💦
外出自粛にもなってたし、こんな天気だから家に居た方も多いんじゃないかな?
お仕事だった方はお疲れ様でした😭✨

あと友達から聞いたんですけど来週の土日も外出自粛ってほんとですか、、、😣?
アウリィに入店してからもうすぐで1ヶ月になるのですが、こんな状況でなかなか上手くいかず
とても悩んでいます😣
コロナがない時期に入店してたら…ってことを考えてしまってダメだと思っていてもついついマイナス思考に〜😭💦

プラス思考で生きてた方が絶対いいですよね(;_;)発送の転換で頑張らねば…
気持ちで負けてはならぬ…😫😫😫

つぎの出勤は水曜日の予定です🥺💓

髪の毛の毛先ピンクだった時代〜💕💕
  • 引きこもりな2日間でした😪の写真

クリックで拡大

2020/03/28(Sat) 21:58

今日はお休みです🌟

今日はお休みです🌟


こんばんは!ひなのです😳💕
本日はお休みです!

今日は食事とわんちゃんのお散歩と睡眠してたら終わりました🙋‍♀️

ほとんど睡眠してました😴
最近あんまり寝れてなかったから幸せだったな〜〜🥰

明日はすごい寒いみたいなので風邪ひかないようにあったかくしてくださいね😭💦

けっこー前に食べたパンケーキ🥞💓
  • 今日はお休みです🌟の写真

クリックで拡大

2020/03/27(Fri) 20:58

出勤です🎀

出勤です🎀


こんばんは!ひなのです🥰
今日は金曜日!出勤です〜🌟
22時からいます🥺
こんな大変なときだけど気分転換にでも遊びに来てくれたら嬉しいです😭💓

今年の夏、仲良しの友達とキャンプに行くことが夢だったけど微妙かなあ😔?

電波とか入らない音信不通になれる環境に
行きたい。笑笑
行った人のレポみたらすごいスッキリするらしい!
ちなみに今までひなのが経験したスカッとジャパンは←
滝行とバンジージャンプです🥰✌️

バンジー飛べちゃう勇気あるひなのかっこいい〜💮笑

勇気あるひなのとコロナに負けないように一緒に楽しく過ごしましょう🌟待ってます!
  • 出勤です🎀の写真

クリックで拡大

コメント(1)

2020/03/26(Thu) 18:33

お休みです🍓

お休みです🍓


今日もお休みです(๑・̑◡・̑๑)!

明日は久しぶりに出勤します🥰🎀
金曜日だからこんな状況だけどお店ワイワイするといいな😣✨

今日は急いでるので短文です😢

昨日新大久保いった🇰🇷💓
  • お休みです🍓の写真

クリックで拡大

2020/03/25(Wed) 18:00

あっという間に3月下旬🌸

あっという間に3月下旬🌸

ひなのです!本日もお休みです🌟

気がついたらあっという間に3月下旬ですね🙋‍♀️
オリンピックの延期が決まり、コロナの影響がこんなところまでくるなんて1月の年明けは思ってもみなかったな〜〜

ほんとに早く終息してくれることを願ってます(;_;)💦
ずっと自粛ムードなのも歯痒いというか、、、

4月に計画してた韓国旅行🇰🇷がいけなくなって10月に友達と海外行こうと思ってたけど
その頃にはコロナ撲滅してるといいな😔

行けるとこには行けるうちに行きたいし
会える人には会えるうちに会っておきたいな😣

ってコロナ流行してからなおさら強く思いました。笑
推しは推せるときに推せ!ですよ🥺
座右の銘!笑笑

わたしヲタクだからわかるんですけど
(いろんな界隈のヲタクした笑笑)
「行けないけど応援してます!」とかアイドルとかそういう会えるイベントを設けてる場を捧げてる人に対していうひとって
一体なにが応援なんだろ?って思ってしまいますね😔

貴重な時間とお金を割いて会いにきてくれることってほんとに1番の応援📣だなって思ってます🥺

現場行ってなんぼ🥰🥰🥰

これからも座右の銘を胸に掲げて生きます🥺

写真は全然関係ない広島風お好み焼き🥰
旅行の話しながら食べたの美味しかった!
もう1ヶ月以上前😂😂😂
  • あっという間に3月下旬🌸の写真

クリックで拡大

2020/03/24(Tue) 18:56

後ろにも目ついてる

後ろにも目ついてる

こんばんは!ひなのです🌟

今日はお休みをいただいてます🙋‍♀️

タイトルの意味、なんぞや?!って感じですよね🤯笑笑

この言葉はいまは引退してしまったけど名古屋でめちゃめちゃ売り上げがあったキャバ嬢のエンリケさんがYouTubeで言ってた言葉です!
(有名すぎる方なのでもしかしたらほとんどの人が知ってるかも😳??)

実は昨日とっても悲しいことがあって仕事終わってずっとモヤモヤしててなかなか寝つけなくてYouTube見てたんですよね😣!
それで、エンリケさんのYouTubeを見ました!

指名などを勝ち取るには?のような質問に答えていくという動画だったのですが、
エンリケさんは後ろにも目がついてるから
お店の状況など視野広くみれてたみたいです!

あと、ボーイさんがメニューを持ってきたりシャンパンを持ってきたりしないといけないルールなんてないんだから、といって動ける時は自分で動いてたそうです!
スピードが大事、1分1秒を争っている
と言っていました😳

とても自分に響く言葉でハッとしました😣

「お客さんとの距離感は自分が一番わかっている」とも言っていました😔
本当にその通りだと思いました、、、

常に自分で考えて行動しないとダメだと思いました。人任せにするのは絶対ダメですね💦
本当に昨日は自分の行動の甘さと考える力のなさに反省しました😣

お店に入ったばっかりだから〜とかそういうのは逃げでしかないなと思いました😣
自分にできることをやらないと、、、😭

ブログも書くか悩んだんですけどこういう思ったことは自分で書きたいなっておもったので書きました😂

長文でここまで読んでくれた方ありがとうございます🥺✨

昨日更新するときに見たらランキング圏外だったのが順位ついてて嬉しかったです!✨
  • 後ろにも目ついてるの写真

クリックで拡大

2020/03/23(Mon) 19:55

破格の月曜日!

破格の月曜日!


ひなのです!💓

今日は破格の月曜日〜(๑>◡<๑)✨

週の初めだけどアウリィ遊びにきてくれたら嬉しいです🥰✨

オープンの20時から出勤です🙋‍♀️

ブログアクセスランキング1位になれて、毎日更新頑張ってよかったです💕
読んでくださる方ありがとうございます!

これからも頑張るので、よろしくお願いします💕💕

今週は今日と金曜が出勤です✊✨
  • 破格の月曜日!の写真

クリックで拡大

コメント(1)